ZUU onlineが開催している、『Withコロナ時代の「大」資本改革』をテーマにしたZoomによるウェビナー。5月26日(火)16時からは、【大阪焼肉・ホルモン ふたご】運営の株式会社FTG Company ブランドマネージャの小林岳人 氏と株式会社GINKAN 代表取締役 CEOの神谷知愛 氏に、『飲食店とお客さまが生み出すコロナ時代のファンマーケティング』を聞く。

小林岳人さん
小林岳人
武蔵野美術大学デザイン科在学中に和食の世界に魅せられ中途退学。大手飲食チェーンへ入社。18年の在職中に100店舗を超える店舗展開に携わり、営業本部長を歴任。2017年に株式会社FTG Companyへ入社。5ブランドを展開する飲食事業部責任者として現在に至る。
神谷知愛
神谷知愛
シリアルアントレプレナー。法政大学経済学部在学中に、個人事業で起業し、卒業と同時に1社目のスタートアップを創業。約10年間で飲食・美容1400店舗以上のO2Oマーケティングを手掛け飲食業界の課題に取り組む。2015年に2社目のスタートアップ株式会社GINKANを創業。世界基準でユーザーと飲食店が本当に共存できる、グルメSNS「シンクロライフ」をリリース。その後ブロックチェーン技術を活用したトークンエコノミー構想に着手し、香港法人 SynchroLife, Limitedを設立。2018年8月に世界初のトークンエコノミー型グルメSNSをローンチし、ユーザーと飲食店の課題解決に取り組む。

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