THE OWNER
M&Aのお問い合わせ
無料会員登録
無料会員登録
ログイン
M&Aのお問い合わせ
カテゴリ
経営
営業・マーケティング
人事・総務
財務・資金調達
経営戦略
海外進出
税金
事業承継
親族内承継
M&A・PMI
ニュース
国内
海外
サステナブル
ESG
地方創生
働き方
ライフ
資産管理
教育
娯楽
健康
セミナー・イベント
無料動画
会員コンテンツ
ヘルプ
ヘルプ
お問い合わせ
TOP
Brand Channel一覧
出版Channel
英治出版
英治出版
英治出版
2020/04/18
フォロー
人や物語や知識を「出版(=版を出す)」するのではなく、「パブリック(=公)」にすること。そして、アイデアや夢や願いを「みんなのもの」にすることで実現に近づけることが私たちパブリッシャーの役割です。 良いものを、もっと広く、もっと多く、もっと長く。私たちは、本来あるべき出版社――パブリッシャーとしての理想を追求していきます。
記事一覧
「機会発見」とはなにか?新しい市場をつくる方法
2020/04/18
2
「UX創造ビジネス」とはなにか。共有型経済のビジネスモデルを考える
2020/04/17
0
ヘルスケア通販「MEJ」サブスクモデル成功のポイント
2020/01/04
0
「初音ミク」ヒットに学ぶ、「顧客の共感を事業につなぐ」という考え方
2020/01/04
0
雑誌のオンライン書店「富士山マガジンサービス」サブスクモデル成功のポイント
2020/01/03
0
高成長企業「ファーフェッチ」に学ぶ、創業者の熱い想いを実現する方法
2020/01/03
0
サブスク特化会社「テモナ」社長が考える、日本におけるサブスクリプション
2020/01/02
0
ANAファーストクラスにも採用された「平和酒造」に学ぶ、事業における「人」の重要性
2020/01/02
1
Win-Win-Win-Winの事業モデル「サブスクリプション」はなぜ重要なのか?
2020/01/01
0
新規事業開発の成功のカギ「温度ある経済の環」とは?
2020/01/01
3
メルカリが「時価総額7000億円」を超えたワケ
2019/11/29
0
何個当てはまる?カスタマーサクセスを体現する企業の3つの定義
2019/11/28
1
「サザエさん」に学ぶ、カスタマーサクセスの本質
2019/11/27
0
「アマゾンなしでは生活できない!」顧客を虜にするビジネスモデルの共通項
2019/11/26
0
1