Else Nutrition CEOハムタル・イツァク氏とRookout CEOシャハール・フォゲル氏が選出


イノベーションCEOトップ100 2021年のトップを飾ったイスラエル人女性CEO Else NutritionのCEOを務めるハムタル・イツァク
(画像=イノベーションCEOトップ100 2021年のトップを飾ったイスラエル人女性CEO Else NutritionのCEOを務めるハムタル・イツァク)

ワールドビズマガジン(World Biz Magazine)が、製品やサービス、機能、戦略、マネージメントにおける革新さと「卓越した商業的洞察および市場の一体性」を表彰する「TOP 100 Innovation CEO」。2021年、イスラエル人女性CEOがトップに選ばれ、イスラエルからは合計2人のCEOがトップ100にランクインしました。

今回ランクインしたのは、Else NutritionのCEOを務めるハムタル・イツァク氏とRookoutのCEOを務めるシャハール・フォゲル氏です。

1位に選ばれたイツァク氏は、「乳児の栄養の再形成」における彼女の役割に関して、これまで多くのページを飾っています。

彼女は何年にもわたり、チームと協力してElse Nutritionという植物性ベースの粉ミルク開発を行ってきました。この粉ミルクは乳製品や大豆を一切含まず、世界的特許を取得しています。

ワールドビズマガジン編集長を務めるマイク・ウォルター氏は、「2021年のアワードには、4万を超えるエントリーがありました。ナンバーワンに選ばれたことは、乳幼児の栄養基準引き上げに対するイツァク氏の貢献の証です。参入障壁が圧倒的に多いにも関わらず、彼女は市場に真の代替手段をもたらしました。よりクリーンで、より健康的で、環境にも良いものです。Else Nutritionは常識を覆し、投資家に刺激的な機会を提供しており、世界的な展開も目前に迫っているでしょう。」と語っています。
イツァク氏
(画像=イツァク氏)

フォゲル氏
(画像=フォゲル氏)

近年、監視と可観測性において「Gartner Cool Vendor」(革新的かつ影響力があるテクノロジーやサービスを提供する企業リスト)にも選ばれたRookoutのCEOであるフォゲル氏は、過去20年間にわたり、初期段階のスタートアップから政府機関まで、データ主導のビジネス、製品、R&Dチームを率いてきました。

Rookoutを使用すると、ソフトウェア開発者は、コードを追加することなく、アクティブに実行されているコードをデバッグ可能になります。これは、サービスに影響を与えうる問題の迅速な特定と解決をサポートします。

「テクノロジーの未来は、迅速にイノベーションを起こす可能性があると信じています。開発者にリアルタイムのソリューションを提供するツールを採用することで、業界と業界自体がコードに関してより深い洞察と理解を得ることがでい、エンジニアが現代の環境でどのように機能するかという新しい基準を再定義できます。」とフォゲル氏は述べています。

情報提供:ISRAEL21c

テキスト:Abigail Klein Leichman