薮中
(画像=THE OWNER編集部)


『チームが自然に生まれ変わる:「らしさ」を極めるリーダーシップ』の著者・李 英俊氏が登壇します。 李氏は外資コンサルで戦略コンサルタントとしてキャリアを積んだ後、独立。人材開発者としての研修・セミナー実績は、自主開催で年間1万人以上を指導し、過去19年間で2400回以上、4万時間以上の指導実績を誇ります。

そんな組織開発の専門家である李氏が、中小企業でもメンバーが自発的に活躍する組織の作り方を伝授。 組織づくりに悩む経営者は必見の内容です。

こんな方におすすめ

  • 組織づくり・マネジメントに課題感のある経営者の方
  • 自分以外のメンバーが自発的に動き、活躍する組織を目指す経営者の方
  • 組織開発を担当するビジネスパーソンの方

内容

「チームが自然に生まれ変わる 〜組織開発のプロが教えるメンバーが活躍する組織の作り方〜」ご講演

※視聴者様からの質問は講演後に承ります。

視聴方法

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

講師紹介

佐々木かをり
李 英俊氏(マインドセット株式会社代表取締役/コンサルタント/エグゼクティブコーチ)

次世代経営リーダーの育成、自己変革に取り組む発達志向型組織へのサポートをするため、組織開発コンサルティングを行うほか、プロフェッショナルコーチ養成機関を主宰。 10社以上のIPO実績あり。CHROとして経営に参画していた組織では、GPTWで5年連続ベストカンパニーを受賞。 イノベーションと戦略人事機能が交差する領域で、急成長ベンチャーから大企業に至るまで組織の規模を問わず、コーポレートゴールの達成とエフィカシーの高いカルチャー創りを支援している。

アーカイブ動画