薮中
(画像=THE OWNER編集部)


A.T. Marketing Solution代表、元トヨタ自動車 レクサスブランドマネジメント部長の髙田 敦史氏が登壇します。
レクサスのブランドマネジメント部長を歴任し、現在は様々な企業へ富裕層マーケティング支援を行う髙田氏にアフターコロナで成功させるためのラグジュアリー市場の戦略をお話しいただきます。

こんな方におすすめ

  • ラグジュアリー市場の動向を知りたいビジネスパーソン。
  • 富裕層マーケティングに精通している髙田氏の考えを聞きたい方。

内容

  • 当初はアメリカでブランドを立ち上げ、その後日本に普及させたレクサスのブランド。日本市場での成功の鍵とは?
  • 営業・商品企画・レクサスのブランドマネージャーを歴任された髙田氏に問う、「トヨタ社の強み」とは?
  • コロナ禍のラグジュアリー市場はどうなっているのか?
  • 今後、準富裕層(純金融資産5000万円〜1億円)のマーケティングが鍵?ラグジュアリー市場の戦略に迫る。

視聴方法

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

講師紹介

蓮⾒ 正純(はすみ・まさずみ)
髙田 敦史 氏(A.T. Marketing Solution 代表)
一橋大学商学部卒、中央大学大学院経営戦略研究科修了 1985年にトヨタ自動車入社後、宣伝部、商品企画部、海外駐在(タイ、シンガポール)、トヨタマーケティングジャパンMarketing Director 等を経て、2012年からレクサスブランドマネジメント部長としてグローバルレクサスのブランディングおよび広告、広報活動を主導。
2016年7月、A.T. Marketing Solutionを設立。ブランディング、コミュニケーションについてのコンサルティング業務を行う。 経済産業省・産地ブランディング活動プロデューサー、広島修道大学非常勤講師、一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会アドバイザー等も務める。
著書:会社を50代で辞めて勝つ! 終わった人にならない45のルール(集英社)
無料会員登録はこちら