ネイチャーズウェイ_1
(画像=THE OWNER編集部)

オーガニックコスメのパイオニアである株式会社ネイチャーズウェイ常務取締役徳丸順一氏が登壇。

ESG投資が活発に行われる昨今において、サステナブル経営が注目されていますが創業以来サステナブル経営に取り組まれてきた企業の活動を紹介いただきます。

また、情報過多な化粧品業界において如何にファンを獲得するか、製品の企画開発から販売まで一貫したブランディング戦略をお話しいただきます。

セミナー概要

・株式会社ネイチャーズウェイが追い求めるもの
・事業ポートフォリオを拡充する際のこだわり
・各ブランドにおける特徴及びブランディング
・サステナブル活動の取り組み
・今後の展開

セミナー登壇者紹介

徳丸
株式会社ネイチャーズウェイ
常務取締役 徳丸 順一
広告会社を経て、家庭用掃除ロボットのパイオニアであるアイロボット ルンバの日本総代理店セールス・オンデマンドの立ち上げに参画。10年以上に渡り、マーケティング担当取締役として様々なマーケティング活動を展開し、ロボット掃除機カテゴリー創造を行う。
現在は株式会社ネイチャーズウェイ常務取締役としてサステナブルなナチュラルオーガニックブランドのマーケット拡大に邁進している。
萩原社長
株式会社日本M&Aセンター
成長戦略部 朝倉一輝
新卒で株式会社キーエンスへ入社。工場の生産ライン最適化の提案に従事し、国内トップクラスの成績を残す(受賞歴多数)。モノづくり業界での経験を活かし、現在でも多くの化粧品メーカーを担当している。また価値創造を企図してデジタル化が進む小売業界にも精通している。

こんな方にオススメ

・サステナブル経営に興味がある方
・小売事業におけるマーケティングに興味がある方
・化粧品製造業を運営している方
・オーガニックコスメに興味のある方

開催日時

5/11(火)12:00~

オンラインセミナーのご視聴方法
本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

参加費

本セミナーは無料でご参加いただけます
※競合他社様のご参加はお断りする場合がございますので予めご了承ください。

定員数

先着50名様のご参加とさせていただきます。