経営計画書

Marketing-Robotics株式会社の田中代表が登壇。
ベルフェイスの立ち上げに携わり、販売会社の代表を務め、現在は「営業マンのためのMAツール」を手掛ける田中代表に「MAツールを利用した営業で成果が出る企業と成果がでない企業の違い」や「なぜデジタル営業の企業よりもアナログ営業の企業の方がMAツールをうまく活用できるのか」を中心にお話しいただきます。

こんな方におすすめ

  • DX業界、MAツール業界の市場動向について知りたい方
  • MAツールを活用して最大限のパフォーマンスを発揮するための秘訣を知りたい方
  • デジタル化が今後も加速する社会において営業組織を活性化させる秘訣を知りたい方
  • MAツールの導入を考えている経営者又は今後導入を検討している経営者の方

講師紹介

ウォンテッドリー川口様

田中 亮大氏(Marketing-Robotics株式会社 代表取締役)
2008年大学卒業後、外資系製薬会社に入社。その後、複数社のITベンチャー企業創業/経営に関わる。日本最大の経営者動画メディアの営業統括や、営業用ウェブ会議システム(SaaS)の販売会社社長など。2016年にMarketing-Robotics社(旧タクセル社)を設立し、インサイドセールスBPO事業、CRM・MA導入コンサルティングを行い、現在は、約6億円の資金調達を実施し自社MA(マーケティングオートメーション)ツール「マーケロボ」を開発し運営している。

アーカイブ動画