印刷パッケージ、ダンボールケース、各種印刷物の製造を中心に事業を展開する髙田紙器。1988年にトムソン箱の加工業としてスタートした同社は業界では後発の参入でありながら顧客の様々なオーダーに対応することで着実に業績を伸ばしてきたという。今では、ディスプレイ事業、ウレタン事業など事業を拡大する他、物流・業務請負・人材派遣を担うグループ会社も設立し、躍進を続けている。そんな同社が今、最も注力しているのが、新たな箱の概念を切り開く次世代高級パッケージである「ライアンBOX」は、業界に新たなトレンドを作り出しており、大きな注目を集めている。髙田紙器グループの未来を代表取締役社長 髙田祥宏氏が語る。

髙田紙器株式会社
代表取締役社長
髙田 祥宏

「賢者の選択」の出演者たちが立ち上げた経営者コミュニティ

LEADERS CLUB
(上記画像をクリックするとリーダーズ倶楽部のサイトへ飛びます)

「賢者の選択リーダーズ倶楽部」は2015年4月に設立されたトップ経営者コミュニティです。 メンバーには上場企業のみならず日本を支える中小企業、ベンチャー企業、多士済々のトップが集い、 春と秋のパーティーをはじめ、東京と大阪を中心に例会(勉強会)を開催しております。 THE OWNERをご覧の方に当倶楽部の例会やイベント等にご参加いただける特別枠をご用意いたしました。 下記のサイトからお問合せください。