中小企業向けの総合コンサルティング企業として飛躍を続ける北浜グローバル経営。中小企業の様々な課題を見いだし、ワンストップでソリューションを提案できるのが同社の大きな強みだという。約500人の外部専門家ネットワークとの連携により、専門知識を生かしたきめ細かな対応の評価は高く、企業からの依頼も増加している。また、同社では企業理念や行動指針などをまとめたブランドブック『北浜スタイル』を制作し、社員の意識・方向性を常に共有することで成長を続け、業務の質を高めているという。中小企業に寄り添う北浜グローバル経営が目指す融合から生まれる新しい価値の提供について、前井代表が語る。

北浜グローバル経営株式会社
代表取締役
前井 宏之

「賢者の選択」の出演者たちが立ち上げた経営者コミュニティ

LEADERS CLUB
(上記画像をクリックするとリーダーズ倶楽部のサイトへ飛びます)

「賢者の選択リーダーズ倶楽部」は2015年4月に設立されたトップ経営者コミュニティです。 メンバーには上場企業のみならず日本を支える中小企業、ベンチャー企業、多士済々のトップが集い、 春と秋のパーティーをはじめ、東京と大阪を中心に例会(勉強会)を開催しております。 THE OWNERをご覧の方に当倶楽部の例会やイベント等にご参加いただける特別枠をご用意いたしました。 下記のサイトからお問合せください。