【Voice】子連れ勤務を率先! 新しい働き方とは?
(画像=プロパートナーONLINE)

2019年の開業時から、子連れ勤務を実践している本多社労士事務所。
現在、事務所のスタッフは全員、子育てをしながら働くワーキングママです。
「今よりも少しでも働きやすい世の中にする」
をミッションに掲げる代表の本多直樹氏に、開業までの経緯や、
事務所づくりのポイント、今後の展望などを一問一答形式でインタビューしました!


本多氏インタビューの全容はこちら!

スタッフが育児とキャリアを両立できる働き方を実現している本多社労士事務所。
代表の本多直樹氏にインタビューした記事の全容を公開しています。

【Voice】子連れ勤務を率先! 新しい働き方とは?
(画像=プロパートナーONLINE)
プロフィール
本多直樹氏
本多直樹氏
社会保険労務士法人本多社労士事務所
2008年に社労士資格を取得。メーカー、金融機関の人事部での勤務の後、2019年5月に開業。
経営や人事、クラウド導入支援など、総合的なサポートを提供している。
事務所のスタッフは全員、ワーキングママ。
子連れ勤務ができるオフィスづくりなど、時代に適した働き方を実践している。
プロパートナー
記事提供
士業の成功をサポートする実践経営マガジン
『月刊プロパートナー』
月刊プロパートナーは、顧客獲得のためのマーケティング手法や営業力強化の実践的なメソッド士業事務所の経営に必要な情報、ノウハウをわかりやすく解説する最強の実践型の経営マガジンです。
その他にも他士業や他業界との連携など、今日から使える情報が満載です。