元祖ステップメールの株式会社レジェンドプロデュース代表取締役の作野氏が登壇。 今やメールマーケティングの主要な手法となったステップメールだが、業界規模が小さい頃の話や競合と争い生き抜くためにとった事業戦略を中心にお話しいただきます。
内容
- 顧客の心をつかむ為のステップメール活用方法とは?
- 競合と争い、生き抜く為にとった事業戦略とは?
- ステップメールが今後も利用され続ける理由とは?
こんな方におすすめ
- ステップメールを活用したマーケティング方法を知りたい方
- 競合と争い、生き抜く為にとった事業戦略について知りたい方
- 今後のステップメール業界の動向について知りたい方
講師紹介
作野 裕樹 氏(株式会社レジェンドプロデュース代表取締役)
2003年、アメリカ法人レジェンドプロデュース・インコーポレーテッドを設立。中小企業向けにインターネットマーケティングツールASPの提供を開始。自社開発した元祖ステップメールのアスメルは現在国内シェアトップクラスの17,000社を突破。同サービスは著名書籍20冊以上に紹介されている。2016年4月にはウェブ業界専門誌『WDウェブデザイニング』にて「プロが勧めるツール」として推奨された。
主な著書に『宇宙イチわかりやすいネット起業の鉄則(ソフトバンククリエイティブ)』などがある。財団法人板橋区中小企業振興公社や愛知県中小企業青年中央会などで講演実績あり。