※募集は終了しました※
ニューノーマル時代において、EC・通販市場の今後はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないだろうか。一方で、消費者行動のオンライン化も一気に進み、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めている。
10月29日(木)16時からは、ジェイフロンティア株式会社 取締役 ヘルスケアマーケティング事業本部長 吉田 雄亮氏、株式会社wevnal 常務取締役 森元 昭博氏を迎え、『単品・リピート通販事業社のLTV最大化』について聞く。
目次
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 16:00〜16:30
『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』
【第2部】株式会社wevnal 16:30〜17:00
『チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客』
【第3部】Q&A 17:00〜17:15
こんな方にオススメ
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっているとお悩みの方
・キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方
・新規顧客のCVがなかなか上がらない方
・顧客とのコミュニケーションにお悩みの方
・LPのCVRをイッキにあげたい方
・単品通販の売上を上げたい方
開催日時
10月29日(木)16:00〜17:15
視聴方法
本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。
講師紹介
吉田 雄亮(ジェイフロンティア株式会社 取締役 ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長)
滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。その後売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界のおける支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。