後継者問題をM&Aで解決する。事業承継について解説【中級編】【ウェビナー】

※募集は終了しました※

【残り枠わずか】大人気ウェビナーの第二弾

本セミナーは過去に行われた「後継者問題をM&Aで解決する。事業承継について基礎から解説【初級編】」の第2弾です。

※【初級編】に参加されていない方でも、ご理解いただける内容となっております。

※【中級編】にお申し込みいただいた方には【初級編】の動画アーカイブを無料プレゼントいたします。
事前に【初級編】の内容を確認されたい方は、そちらをご覧いただけますと幸いです。

今回は下記のようなより具体的なポイントについて解説します。
・M&Aにはどれくらい時間がかかるのか
・事前に何を用意すべきか
・社員や取引先への説明はいつ、どのように行うべき?

ご興味がある方は是非本ページ下部の無料申し込みフォームから、お申し込みをお願いいたします。

こんな方にオススメ

  • M&Aを視野に入れた事業承継を考えている方
  • M&Aには抵抗、不安感がある方
  • 後継者不在のかた

開催日時

8月17日(月)17:00~18:00

視聴方法

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。 受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。 お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

講師紹介

斎藤弘樹
株式会社日本M&Aセンター 地域金融1部 部長
斎藤弘樹 (さいとう・ひろき)
一橋大学卒業後、外資系金融機関入社。 2012年日本M&Aセンター入社以降、地域金融機関と数多くのM&Aに携わり、後継者に悩んでいる、または更なる成長を志向する経営者に、M&Aという手段で会社の継続と発展を支援している。
横田 駿彦
株式会社日本M&Aセンター 地域金融2部 部長
横田 駿彦(よこた・としひこ)
慶應義塾大学経済学部卒業後、株式会社キーエンスにてFA関連の営業に従事。3年間で北関東の販売記録を更新するなどした後、株式会社日本M&Aセンターへ入社。金融機関との連携を主とする業務において、6年間で30件を超える成約実績がある。
無料会員登録はこちら