不二家は、「ルック(ア・ラ・モード/ミルクパレード/ホワイトラバーズ)」の定番ルック3品を9月10日からリニューアルする。また、プレミアムラインのルック新商品も2品発売する。
不二家のロングセラーチョコレート「ルック」が9月からリニューアルする。1箱で4つの味が楽しめる、黄色いパッケージでおなじみの「ルック(ア・ラ・モード)」、1箱で3つのミルクチョコレートが楽しめる「ルック(ミルクパレード)」、1箱で3つのホワイトチョコレートが楽しめる「ルック(ホワイトラバーズ)」。これらの定番ルック3品がよりおいしく、より食べくらべを楽しめる品質にリニューアルし、パッケージも一新する。
さらに、素材にこだわったワンランク上の「プレミアムルック」が登場する。ちょっと贅沢なルックも合わせて楽しんでほしいとのこと。発売と同時に新TV-CMもオンエア開始で、新しいルックを盛り上げる。
1箱で4つのフルーツが楽しめる「ルック(ア・ラ・モード)」は、バナナ、ブルーベリー、ストロベリー、パイナップルの4つのフルーツクリームがそれぞれ入ったミルクチョコレート。果汁感アップでフルーツの味わいをより楽しめる。
1箱で3つのミルクチョコレートが楽しめる「ルック(ミルクパレード)」は、フィアンティーヌ入り「サクサクミルク」、シンプルで食べやすい「スイートビターミルク」、ヨーロッパ産ミルク入り「コク深ミルク」の3つのミルクチョコレートが楽しめるアソートボックス。「スイートビターミルク」を新たに追加、「サクサクミルク」はまろやかな甘さへリニューアルし、3種の味わいの違いがより楽しめる。
1箱で3つのホワイトチョコレートが楽しめる「ルック(ホワイトラバーズ)」は、フィアンティーヌ入りでサクサク食感がクセになる「サクサクホワイト」、バニラビーンズ入りで豊かな香りの「バニラホワイト」、ミルクを練り込んだ深いコクの「コク深ホワイト」の3つのホワイトチョコレートが楽しめるアソートボックス。「サクサクホワイト」はスッキリとした味わいへ、「バニラホワイト」はミルク感をアップし、3種の味わいの違いがより楽しめる。
とろけて幸せ贅沢ひと粒「プレミアムルック(生キャラメル)パウチ」は、とろける生キャラメルソースと発酵バター入りの生キャラメルガナッシュをミルクチョコレートで包んだ大粒ルックチョコレート。ミルクチョコレートを薄くコーティングすることで、中のソースのとろっとした食感をより楽しめる。素材にこだわり、北海道産生クリームとフランスロレーヌ産岩塩を使用した。フランスロレーヌ産岩塩を隠し味に使用し、甘さを際立たせることでコク深い味わいが楽しめる。
まるっと素材「プレミアムルック(アーモンド&モルトパフ)」は、シュガーコーティングされたローストアーモンドをまるごと1粒入れ、モルトパフ入りのプラリネホイップクリームをセンターに入れた贅沢な大粒ルックチョコレート。ミルクチョコレートを薄くコーティングすることで、中のアーモンドやモルトパフの食感をよりしっかりと感じられる。
なお、「プレミアムルック(アーモンド&モルトパフ)」は9月10日から全国のコンビニエンスストアで先行発売する。
[小売価格]オープン価格
[発売日]9月10日(火)
※プレミアムルック(アーモンド&モルトパフ)は9月24日(火)
※プレミアムルック(アーモンド&モルトパフ)は9月10日(火)からコンビニエンスストアで先行発売