「人に寄り添うコンピュータ」を。時代の先駆けとなったこの思想で、世界初のノートPCとして誕生したdynabook。ブランド誕生から30周年を迎えた今、東芝からシャープへ移行して大きな転換期に差し掛かっている。新生Dynabook株式会社となって一年。ハードウェアだけでなく、働き方や教育分野のICTによる改革に取り組むなど、サービス(ソフトウェア)にも領域を広げている。急速にコモディティー化が進む業界の中でDynabookは生き残りをかけて、ひたすら前に進み続ける!今明かされる、その成長戦略とは。

Dynabook株式会社
代表取締役社長CEO
覚道 清文

「賢者の選択」の出演者たちが立ち上げた経営者コミュニティ

LEADERS CLUB
(上記画像をクリックするとリーダーズ倶楽部のサイトへ飛びます)

「賢者の選択リーダーズ倶楽部」は2015年4月に設立されたトップ経営者コミュニティです。 メンバーには上場企業のみならず日本を支える中小企業、ベンチャー企業、多士済々のトップが集い、 春と秋のパーティーをはじめ、東京と大阪を中心に例会(勉強会)を開催しております。 THE OWNERをご覧の方に当倶楽部の例会やイベント等にご参加いただける特別枠をご用意いたしました。 下記のサイトからお問合せください。