「『ひとの創りしモノを未来に繋ぐ』をコンセプトにあらゆる3Dモデル化の技術を自社開発している、LH Systems PTE. LTD. (本社:シンガポール、代表取締役:鈴木孝昌、以下 LHS)は、複数のベンチャーキャピタルと個人投資家を引受先とする第三者割当増資により、総額9億円の資金調達を実施したことをお知らせいたします。 この増資により、世界中のコレクターのニーズに合った3D生成アルゴリズムの開発をさらに進め、未来に向けた最先端のLEGENDARY HUMANITYサービスの提供へ、より一層注力してまいります。 また、単にNFTアイテムを集めるだけではなく、それぞれのピースから感動的な体験を創り出し、グローバルに3Dサービス事業を推進してまいります。」

公式X:https://x.com/legendaryhumnty

『ひとの創りしモノを未来に繋ぐ』LH Systems、総額9億円の資金調達を完了

投資家の皆さんから下記のコメントをいただいております

~コメント1~

気に入った車、家具や建築をコレクションしているが、確かに、在庫管理しながら、将来ずっとメンテナンスは大変です。 思い入れを持って集めたものを、より多くの人に見てもらいたと思ってはいるものの、自前で美術館を持つまではいたってない。そんな問題意識を持っていたところ、このLEGENDARY HUMANITYのプロジェクトを知り出資とコレクションを提供していくことを決めた。私と同じように考えているコレクターは世界に数多くいるはずだ。私もこのLEGENDARY HUMANITYプロジェクトを知人にどんどん紹介していきたいと思う。

~コメント2~

AI(人工知能)が人類とってどのように発展していくのかはとても気になるところです。今回のLEGENDARY HUMANITYのプロジェクトは、人類のマスターピースを探しデジタル化し、人工知能が人類をよりよく認知していくための教師データとしてことが大きな意義になると思って投資することにしました。人類と人工知能が一緒に豊かな未来を作っていけることを願い、プロジェクトの発展を祈ります。

About LH SYSTEMS PTE. LTD.

LH Systems PTE. LTD. (シンガポール)は、『ひとの創りしモノを未来に繋ぐ』をコンセプトにあらゆる3Dモデル化の技術を自社開発している。世界中のコレクターのニーズに合った3D生成アルゴリズムの開発をさらに進め、未来に向けた最先端のサービスの提供しています。

公式X:https://x.com/legendaryhumnty

企業情報

企業名LH SYSTEMS PTE. LTD.
代表者名Takamasa Suzuki
業種情報通信


▶︎プレスリリース詳細はこちら