バトンズ_大山

※募集は終了しました※

11月11日(水)18時からは、株式会社バトンズ 代表取締役 兼 CEO 大山 敬義 氏による『経営者が会社を成長させるための”M&A戦略” 〜ネットと仲介会社、どちらを選ぶべき?〜』を聞く。

こんな方にオススメ

・他社の買収を検討しているがどのように進めればいいのか分からない経営者の方
・自社を成長させるためにM&Aを検討している企業の方
・マッチングサイトと仲介会社のM&Aの違いを知りたい方

開催日時

11月11日(水)18:00〜19:00

視聴方法

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。
お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境はZoomヘルプセンターをご確認ください。

講師紹介

アゴラ

大山 敬義 氏(株式会社バトンズ 代表取締役 兼 CEO)

日本最多の中堅・中小企業M&A仲介成約実績を誇る日本M&Aセンター(東証一部上場)の創業メンバーの1人。 創業以来30年に渡り数百件もの中堅中小企業のM&Aに携わってきた業界のパイオニアとして実務に関わる一方、数多くの講演や著作で多くの後進のアドバイザーの指導にあたる。また、企業再生の専門家でもあり、内閣府認可特定非営利活動法人 日本企業再生支援機構の理事を務める傍ら、単なるM&Aアドバイザーにとどまらず経営者としてハンズオンでの企業再生を行った経験を持つなど幅広い分野での実績を持つ。
無料会員登録はこちら