バリューコマース株式会社(2491)は、完全子会社である株式会社BUZMA(東京都千代田区)を合併することを決定した。

バリューコマースを存続会社とし、BUZMAを消滅会社とする吸収合併方式。

バリューコマースは、マーケティングソリューションズ事業、ECソリューションズ事業、トラベルテック事業を行っている。 BUZMAは、ローカルストア広報支援Saas事業を行っている。

目的

バリューコマースは、2025年3月にサブスク型インフルエンサーマッチングサービス「BUZMA」を運営するBUZMAの全株式を取得し、インフルエンサーマーケティング領域におけるソリューションの拡充を推進している。

本合併により、「BUZMA」を含むマーケティングソリューションズ事業の拡大を目的として、意思決定の迅速化、経営リソースの柔軟な配分、事業投資の推進を図る。

日程

合併期日(効力発生日):2025年7月1日(予定)

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