CNPブースは「30-18」。CNPのロゴとキャラクターを目印にお越しください。
最新デジタルテクノロジーを使ったIPを創出する「CNP(CryptoNinja Partners)」は、2024年7月3日 (水) ~ 5日 (金) 東京ビッグサイトで開催される第15回ライセンシング ジャパンに出展することをお知らせします。
ブースでは、ライセンス提供により展開する「CNPトレカ」のほか、ラフォーレ原宿・TSUTAYA/蔦屋書店でのポップアップショップ展開事例、メタバース「CNP Land」「CNP忍者屋敷」、スマホゲーム「CNPバーニンウォーズ」、城郭を持つ自治体との取り組み「デジタル城下町プロジェクト」などをご紹介します。
関連プレスリリース
CNP、トレーディングカードゲーム事業を展開するモノリス株式会社と協業を開始
CNP、全国のTSUTAYA・蔦屋書店22店舗でポップアップショップを初開催
CNPのメタバース、The Sandbox「ビルダーズ・チャレンジ」第1週で世界2位にランクイン
滋賀県彦根市と株式会社バケットが地域活性化を目的とした協定を締結。国宝・彦根城を起点に、「彦根デジタル城下町プロジェクト」を展開へ
ブースではCNP紙袋を配布するほか、入場用バッジのQRコードをご提示いただいた方にCNPクリアファイルをプレゼント(※)。ぜひCNPブース「30-18」にお立ち寄りください。
※いずれも各日先着1,500名さまが対象です。
展示会概要
コンテンツ東京 / 第15回ライセンシング ジャパン
期間:2024年7月3日(水) ~ 7月5日(金)各日10時00分~17時00分
会場:東京ビッグサイト 西展示棟 4F 出展ブース「30-18」西3ホール出入口すぐ
主催:RX Japan 株式会社
CNPについて
ライセンシング ジャパンのブースでは、配布用スタイルガイドもご用意しています。
CNP(CryptoNinja Partners)は、みんなで育てるIPプロジェクト。 2022年に発行した22,222点のNFTは、現在5,400以上のホルダー(※)に保有されています。
歩くことでポイントが貯められるアプリ「CNP Friends」をはじめ、無料スマホゲーム「CNPバーニンウォーズ」、ふるさと納税の返礼品「ふるさとCNP」、ラフォーレ原宿や全国22店舗のTSUTAYA/蔦屋書店へのポップアップショップ出店、The Sandboxでの「CNP Land」公開など、NFTの枠を超えた事業開発を続けてきました。
2023年12月には、愛知県犬山市の「国宝犬山城」を第一号とする「デジタル城下町プロジェクト」をスタート。CNPはローンチパートナーとして、城郭を中心としたWeb3時代の地域創生コミュニティの形成を進めています。
CNPとの取り組みにご興味をお持ちいただけましたら、以下までお気軽にお問い合わせください。
※NFTの保有ウォレット数 / 2024年6月25日現在
CNPについてのお問い合わせ
・CNP公式X (旧Twitter)
・CNP公式サイト
・コミュニティ / Ninja DAO
・CNPトレカプロジェクト
・CNP公式LINEアカウント
・CNP公式TikTokアカウント
株式会社バケット
URL :https://bucket.co.jp/
提供サービス(一部) :
名もなき夢に、定額の応援を
サブスクプラットフォーム「Fanclove」
https://fanclove.jp
本件についてのお問い合わせ :cnp@bucket.co.jp
本リリースについてのお問い合わせは、メールでのみ受け付けております。ご了承ください。