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予測不可能な激変の時代、企業は変化を求められており、数年前に作成した経営計画が機能していないケースも多くなっています。しかし、経営計画なくして、企業が成長を描くことはできません。
経営者は、経営計画の重要性をどのように捉え、そして乗り越え、業績を伸ばしていくべきなのか。
本セミナーでは、”非連続成長の計画”を実践し、変化の激しい時代でも会社設立から僅か5年で東証グロース上場へと導いた、株式会社ZUU 代表取締役の冨田 和成が監修し、シリーズ累計20万部を突破した著書『鬼速PDCA』でも語られていない経営計画のノウハウを余すことなくお伝え致します。
売上・利益・成長率に天と地の差を生む改善の仕組み
経営者の9割が知らない正しい経営計画
革新的成長を実現するために必要な3つの道
野村證券にて最年少でプライベートバンカーに抜擢され、 東京とシンガポールにおいてForbes のトップランキングに掲載されるような上場オーナーをはじめとした超富裕層を担当。その後、2013年に株式会社ZUUを設立し、 代表取締役に就任。 月間利用者が2,000万人を超える国内最大クラスの金融メディア「ZUU online」を中心とするオンラインメディア群を運営。 複数のテクノロジー企業アワードにおいて上位入賞を果たし、 会社設立から5年後の2018年6月に東京証券取引所マザーズへ上場。 また、日本で唯一のトッププライベートパンカー兼上場企業創業社長として、 著者や講演者としての顔も持ち、「プライベートバンクは、富裕層に何を教えているのか?」や「資本主義ハック」などの書籍を執筆し、 累計20万部を突破。 年間50を超える講演を全国各地で実施している。
創業5年で東証グロース上場
鬼速PDCAシリーズ
営業
富裕層・経営者 営業大全
プライベートバンクは富裕層に何を教えているのか
大富豪が実践しているお金の哲学
神田 昌典氏
国内外のベンチャー企業から大企業まで約20,000社以上を支援。組織コンサルティング業態 アルマ・クリエイション株式会社代表。
投資家に刺さる言葉は、顧客に刺さる言葉と違うーー 私は、マーケッターとして戦略コンセプト&コピーライティングはプロですが、今回、自社の中期経営ビジョン策定にあたり、ZUUさんにご依頼したところ、私も思いつかなかった、投資家向けの見事な切り口を提示していただきました。やはりプロは違うと、納得の結果です。
吉岡 諒氏
累計の取引社数は7,200社超え。Webマーケティング業態 株式会社ウィルゲート共同創業者。
経営の因数分解と工数棚卸しは画期的すぎました。マーケティング戦略の”深掘り”と、”工数棚卸し”で自分が使うべきリソースの再配分を実施した結果、新規事業が、広告費をほとんど投下せずに垂直で立ち上がり、わずか2年で年間2億円の利益を創出することができました。
加藤公一レオ氏
導入実績1000社超え。テクノロジーファスト50 2020受賞。D2C広告業態 株式会社売れるネット広告社代表。
集客や営業に関して、約10年間は私個人のSNSでの力であらゆるクライアント開拓をしてきましたが、正直限界を感じていました。鬼速を通して、インサイドセールスの立ち上げや、誰でも再現できるよう組織として標準化し、完全に仕組み化することができ、経営への投資としてはかなり満足いくものになったと感じています。
1月 23日 (木) 10:00~11:30
※満員御礼※ 1月 28日 (火) 10:00~11:30
2月 5日 (水) 10:00~11:30
2月 13日 (木) 10:00~11:30
創業5年で東証グロースに上場
創業から2021年3月期まで年平均成長率(CAGR)90.3%と高成長を維持
シリーズ累計20万部突破『鬼速PDCA』のノウハウで500社以上の成長支援。
ZUUでは、月間訪問者数2,000万人超えの金融経済メディア ZUU onlineを運営に加え、2019年から代表冨田の著書『鬼速PDCA』をベースにした経営戦略策定・実行支援を本格的に開始し、5年で500社以上を支援しています。創業以来複数のテクノロジー企業アワードにおいて上位入賞を果たし、2020年には日本経済新聞社が中堅企業「NEXT1000」を対象に過去3年間の増収率の平均をランキングした「NEXT1000」で当社が紹介されました。
成長フェーズごとで基幹事業を中心に拡大し、新規事業やM&Aでさらなる成長を実現。
事業成長支援の業界一覧
既存事業を着実に伸ばし、新規事業を立ち上げや、積極的なM&A / 業務資本提携を実施して、成長を実現してきた、コンサルティング企業ではない、事業会社であるZUUのグロースの仕組み・ノウハウをお伝えします。